Pocket

⇒年齢肌だから使いたい美容液♪
日本に古くから伝わる”発酵”という文化。

健康にも美容にもいい、と言われるその発酵の力がスキンケアにも活かされることになりました。

 

世界初のキノコ発酵エキス配合の年齢肌用基礎化粧品、マシュファム
加齢による保水力の衰えを解消し、うるおい素肌を実現してくれるんです。

 

きちんと保湿しているはずなのに肌が乾いて感じる、という方、今までのスキンケアでは満足できなかった、という方に特におすすめです。

 

加齢とともに衰えがちな肌の保水力…マシュファム美容液で取り戻しませんか?

 

でも、実際のところ「マシュファムってどうなの!?」ということで購入してみましたので、レポートします(*‘∀‘)

マシュファム美容液とは何?


シンデレラ

新美容成分で年齢肌に負けない若美肌を作れます♪

キノコでお米を発酵させる…そんな今までにない技術で作られた美容液がこのマシュファム美容液です。
キノコ発酵エキスと日米特許取得の液晶構成セラミドで、加齢によって衰えがちな肌の保水力をグーンとアップ、健康的な肌へと導きます。

マシュファム購入してみました

マシュファム美容液が気になっていたので、さっそく公式サイトから購入してみました!

初回お試しで安いかったので、買いやすいと思います。

晩ご飯のおかずが減ることはないです(笑)

( *´艸`)

ダメ主婦(笑)


マシュファムは【佐川急便】で届くみたいです。

最短の届けだけど、いつマシュファムは届くのでしょうか♪

新しい化粧品を買うのはわくわくしますね♪

マシュファム届きました

はっきりと覚えていませんが(笑)

マシュファムは3日後には届きました!

少し大きめの箱です。

さっそく中身を開けてみました。

おお!ご丁寧に『ごあいさつ』の紙が入っていました(笑)

 

『ごあいさつ』には、マシュファムの誕生秘話について書いてありました。

むかしむかし・・・・

かくかくしかじかで、マシュファム開発者の旦那さんが、奥様が体調が悪かったときに奥様に栄養があるものを食べさせようと健康食品を探していました。ある日、奥様に元気になってもらいたいと健康になる食べ物を探したときに、栄養が豊富なキノコ発酵に行きついたのだとか。

ふむふむ(‘ω’)

マシュファム開発者の旦那さんは、もともと化粧品の基礎研究を10年以上やっていたので、「これは!!!」と思ってキノコ発酵に目をつけたようです。

試行錯誤の末にマシュファムが出来上がったのだとさ♪

おしまい、おしまい。

 

なるほど~もともとキノコから化粧品を作ろうと思ったわけではなかったんですね!

 

マシュファム開発秘話の話は置いておいて、さっそく箱をさらに開けました。

箱の中身はこんな感じです。

では、さっそくマシュファムを使ってみましょう♪

マシュファム使ってみた私の口コミ

緑とゴールドの見た目で、上品な感じです。

ちょっと高級感ある(*‘∀‘)

マシュファム本体の裏面は会社名とか電話番号が載ってます。

マシュファムのテクスチャーは白色ですね♪

マシュファムのテクスチャーを伸ばしてみました↓

伸びはいいですね。

クリームタイプです♪

マシュファムの香りはローズの香りでいい匂いです♪

キノコの匂いは、みじんもしません(笑)

使ってみると伸びがいいですし、保湿力があります。

肌がピカピカ潤い肌になる感じです。

マシュファム美容液がオススメな人は?

シンデレラ

乾燥がちな肌におすすめ♪

肌の乾燥がひどく、水分を与えてもそのまますり抜けてしまう、いわゆる”ザル肌”の方にマシュファム美容液はおすすめです。

年齢肌による悩み

化粧ノリが悪くなった

乾燥がひどい肌はチークがムラづきしたり、粉がふいたようになってしまったり…化粧ノリが悪くなってしまいます。
肌に若々しさを取り戻すこと、それこそが化粧ノリをよくする近道です。

目尻、口まわりの乾燥が気になる

目もとや口もとは顔の中でも皮膚が薄い部分、その上皮脂腺が少ないため乾燥しやすいんです。だからこそちゃんと保湿してあげることが大切なんですね。

老けてみえる

顔が老けて見える原因は、ズバリ”肌の乾燥”にあります。肌が乾燥すると光の反射が悪くなりツヤがなくなってしまうんですね。
ツヤがない肌は実年齢よりも老けて見られてしまうんです。

歳のせいだからとあきらめている

もう歳だから、といろいろな肌の老化をあきらめてしまっている方も多いかもしれません。けれどもお手入れ次第で肌を変えることはできるんです。
保水力をアップさせるケアで乾燥肌を解消しましょう。

マシュファム美容液の効果

マシュファム美容液は年齢による乾燥肌に今までにない美容成分でアプローチできます!!

マシュファムは保湿成分がすごい

マシュファムは保湿成分が違います♪

キノコ発酵エキス

マシュファム美容液はキノコのチカラを利用しているんです。キノコの意外な事実をご存知ですか?キノコには食品を発酵させる力があるんです。しかも、キノコで発酵させることによって…いろいろなメリットが生じるんです。

 

キノコによる発酵のメリットとは、まず最初に『栄養素が豊富になる』、ということ。つまり、キノコ発酵によって、酵素やビタミン、食物繊維など美容にいい成分の栄養価がグーンとアップするんです。

先ほどの美容成分に加えて、さらに『若々しさを保つ成分』を含むようになるんですね。

 

だからこそ、マシュファム美容液が持つ「若返り力」はすごいんです。

 

今までキノコ発酵エキスを使ってない方がもしマシュファム美容液を使ったら・・・スーッと肌の奥にに美容成分が浸透して、ツルツルした肌に生まれて変わっていくことが期待できます。周りから「あれ最近若くなったんじゃない?」なんて言われるかもしれませんよ♪肌が若々しく見えるとずいぶんと印象が変わりますね(*’▽’)

液晶構造セラミド

私たちの肌は年齢を重ねると保水力(水分を保つ力)が低下してしまいます。肌が水分を保つことができないので、水分をいくら与えても角質まで届かずにそのまま素通りしてしまうんですね。つまり、ただ化粧水を塗ってもお肌に入っていかないのです。

だからこそ肌の乾燥が進んでしまうんです。

 

保水力を保っているのは、天然保湿因子(NMF)と細胞間脂質(セラミド)によるもの。これらが加齢で減ってしまうから、保水力が低下してしまうんですね。
細胞間脂質は、セラミドと水がミルフィーユのように何重にも重なっている液晶構造でできています。マシュファム美容液は細胞間脂質と同じ液晶構造セラミドで保水力をサポートします。つまり、肌に近い美容成分だからしっかりと年齢肌に負けない美容効果でもっちり肌になるんです♪

マシュファムは乾燥肌からツヤ肌へ

キノコ発酵エキスと液晶構造セラミドによる新美容成分をふんだんに入ったマシュファム美容液なら年齢肌に1滴でハリツヤを戻して輝き出します♪

マシュファムは副作用は大丈夫?

スキンケアを使う時に気になること、といえばやっぱり副作用があるか否か、ということですよね。今までにない新しい成分ならなおさらです。
でも安心してください。発酵後に除菌ろ過することで菌糸は除去済みですし、実際に外部の専門検査機関でパッチテスト済みで安全品である、という報告がなされています。

マシュファムはニオイはないの?

マシュファム美容液は、臭くありません。発酵後に除菌脱臭ろ過を行っているから、香りが気になる、ということがないんですよね。
それどころかむしろいい香りがするんです。ほのかなバラの香りがするから、癒されながらスキンケア、が実現するんですよ。

マシュファム美容液の口コミはどう?

マシュファム美容液の口コミはどうでしょうか?

マシュファム美容液の良い口コミ

Etsuyo Imotoさん(@bisuhada)がシェアした投稿

マシュファム美容液の良い口コミ1

口コミ

化粧水の後に1、2滴塗るだけ、だから、忘れることなく毎日続けることが出来ました。
続けていくごとに保水力が上がっているのを感じて…肌が明るくなった、とか顔色がよくなったと言われることが多くてうれしいです。

マシュファム美容液の良い口コミ2

口コミ

乾燥肌で小じわができやすく、年齢より老けて見られることが多くて悩んでいました。使ってみると、驚くほどのうるおい。
パサパサだった私の肌がみずみずしくうるおっているんです。小じわが目立たなくなりました。これからも使い続けます。

マシュファム美容液の良い口コミ3

口コミ

マシュファム美容液を使い始めてから肌質が変わりました。内側から肌がうるおっているのを感じます。
肌に弾力も出てきて若返りました。

マシュファム美容液の良い口コミ4

口コミ

ほうれい線が気になって…マシュファム美容液を使い始めました。気になる部分に重ね塗りすると効果的ですね。
肌が応えてくれているのを感じます。以前の顔とは別人みたいで…鏡を見るのが楽しみになりました。

マシュファム美容液の評判はどう?

マシュファム美容液の効果的な使い方

化粧水の後に、朝は2プッシュ、夜は3プッシュ程度を手にとり、肌に刺激を与えないように、やさしく円を描くようにしながら塗りこみましょう。
肌悩みがある部分には重ねづけを。

顔全体になじませたら、最後はハンドプレス。手のひらで顔を包み込むようにしてしっかり浸透させることが大切です。
そうすることでみずみずしいうるおいとハリを感じることができるはず。自分の肌が好きになれますよ。

マシュファム美容液を購入するならココ?最安値販売店情報

マシュファム美容液は薬局やドン・キホーテで購入できる?

マシュファム美容液は薬局やドラッグストアで販売されていませんでした。

×マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局

またバラエティーショップのドン・キホーテも探しましたが、マシュファム美容液は置いてありませんでした。

マシュファム美容液は楽天で購入できる?

マシュファム美容液は楽天で購入できません。

マシュファム美容液はAmazonで購入できる?

マシュファム美容液はAmazonで購入できません。

マシュファム美容液の最安値は公式サイトだけ

マシュファム美容液の最安値は公式サイトだけです!

通常価格6200円+送料540円

1か月分が、初回限定価格で1980円です。

さらに送料が無料なので、キノコ美容液試してみたくなりますね(*’▽’)

マシュファム美容液の返金保証と解約方法

商品お届け日から30日以内であれば返品による返金が可能です。注意しておきたいのが返品にかかる送料はこちらで負担しないといけません。

マシュファム美容液の定期便は初回商品が届いた後であればいつでも解約できるので、安心してお試しできますね♪

マシュファム美容液のよくある質問

マシュファム美容液のよくある質問についてまとめました。

どれくらいの期間で効果を実感できるのでしょうか?

個人差はありますが、1か月程度で寝起きや洗顔後にお肌にハリツヤなどの良い変化を実感できます。

マシュファム美容液の評価まとめ

シンデレラ

卵殻膜美容液なども流行っているけど、キノコ発酵エキスは年齢肌に良さそうですね(*’▽’)


⇒年齢肌だから使いたい美容液♪