Pocket

チアスリミーガール パッケージと説明

シンデレラ

チアスリミーガールはダイエットに取り組むのにうまく使うと痩せるのにいいダイエットドリンクのようです♪

チアスリミーガールについて効果的な飲み方や口コミから痩せた人と痩せなかった人の違いなどを調べてみました(^^♪

チアスリミーガールを飲んでダイエットに取り組もうとしている方は参考になると思います。

 

公式サイトを見たい方はこちら⇓

⇒チアスリミーガール公式サイト

チアスリミーガール効果的な飲み方は?

チアスリミーガールは、スーパーフードのチアシードが主成分になっているダイエットドリンクです。そのためパウダーを水に溶かして飲むだけで、たちまち満腹感が得られるのです。ですからチアスリミーガールを毎日の食事のうち一食分だけを置き換えて飲み続けるのが非常にダイエット効果が出やすい飲み方です。

一番おすすめは、夕食置き換えにする方法や、ちょっと小腹が空いたという時におやつ代わりに飲むのも良いでしょう。もしくは朝食の時にヨーグルトにかけたり豆乳と一緒にシェイクして飲んだりと飲み方のバラエティは色々です。

まずは色々な飲み方を試してみて、自分がもっとも美味しいと思ったものや腹持ちの良い飲み方を見つけることをおすすめします。自分がおいしいと思ったり、お腹が空きにくいと感じるのを見つけることでダイエットがうまくいきやすくなりますよ(*’▽’)

いつ飲むといい?

チアスリミーガールはダイエットサプリメントなので、いつ飲まなければいけないというルールは全くありません。ですから例えば一般的に最もカロリー摂取が多い夕食、もしくは昼食をチアスリミーガールに置き換えるだけで大幅なカロリーダウンができるので、そういう時間を狙うのが良いでしょう。

食事やおやつに置換えてみたり、高カロリーなものを食べる量を減らすことができたら痩せやすくなるのは間違いないですよね(*^^*)

チアスリミーガールの口コミはどう?

ここでは、チアスリミーガールを飲んで痩せなかった口コミと痩せた口コミにまとめました。まずは、痩せなかった口コミからご紹介します!

痩せなかった口コミ

ときどきチアスリミーガールを飲んでいるのに全く体重が減っていきませんでした。公式サイトの触れ込みでは、短期間で体重が楽々落とせると書いてあるのに効果が無いのはどうして?ためにしか飲んでないのがいけないのでしょうか。しばらく飲んでみます。
もともと細いけれど、もっと絞り込みたいと思ってチアスリミーガールを飲んでいますが、4キロぐらいしか減ってくれません。もっと痩せたいのにこれだけじゃ全く満足できないです。
即効性のあるダイエットドリンクを探していて、チアスリミーガールを見つけました。早速購入して毎日飲んでいますが1週間に2キロも落とすことができませんでした。もっと簡単に体重が落ちると思っていたので残念です。

痩せた口コミ

口コミ

同窓会に間に合わせるようにチアスリミーガールを飲み始めました。特にお腹周りが気になっていたので当日までに絶対痩せたいと思い頑張って毎日飲み続けたところ、お腹周りがスッキリして理想の体型になりました。おかげで他の誰よりもスリム体型で嬉しかったです。

口コミ

チアスリミーガールは、とにかく美味しく飲めて満腹感がしっかり味わえるので食べ過ぎ防止ができるため、あっという間に体重が減りました。もともとズボラな性格なので楽に痩せられるダイエットドリンクは必需品です。ラクに痩せてもリバウンド無しなので、今までのダイエットサプリの中ではナンバーワンです。

口コミ

このダイエットドリンクを3ヶ月飲み続けた結果合計で9キロ痩せることに成功しました。特に運動や食事制限をしていないのに簡単に痩せられたので感動しています。

(参考: https://mama-blog.tokyo/diet/1088/)著作権保護のため言い回しを変えています。

チアスリミーガールの評価や評判は?

チアスリミーガールで痩せた人と痩せなかった人の違いを口コミから検証してみました。

まず痩せた人は、毎日きちんとチアスリミーガールを続けていたこと、そして置き換えダイエットを行うことで1日の摂取カロリーを大幅にダウンさせられたことが勝因でしょう。

逆に痩せなかった人の原因は、チアスリミーガールを時々しか飲んでいなかったり、1週間などの短期間で激ヤセすることを期待しすぎて、すぐに諦めてしまったなどが主な理由となっているようです。

痩せた人の行動を参考にしてみるとダイエットの成功する可能性が上がりそうですね♪

チアスリミーガールのダイエット効果は?

チアスリミーガールがこれだけダイエットに効果がある理由を調べてみると、さまざまなダイエット効果のある成分が配合されていることがわかりました。

チアシード

チアスリミーガールの主成分のチアシードは、スーパーフードの代表です。吸水率が非常に高くお腹の中に入るとすぐにお腹がいっぱいになれるので食べ過ぎ防止ができ、空腹感を我慢しないダイエットができるので、すぐに体重減の効果が期待できます。

青パパイヤエキス

青パパイヤに含まれているパパインという成分は、美肌作りに欠かせない成分です。毎日摂取することでダイエット中でも美肌をキープすることができます。一般的にダイエット中はどうしても栄養不足になる場合が多く乾燥や肌荒れの原因になりがちです。それをしっかり予防してダイエットしながら美肌も同時にケアできる優れた成分です。

コレウスフォルスコリ

脂肪燃焼効果や筋肉を作り増やす効果がある成分です。特に無理な運動をしなくてもしっかり脂肪燃焼させてくれるのでダイエットサプリには欠かせない成分です。しかも筋肉を作る働きもあるので、代謝アップにも役立ちます。

植物発酵エキス

これは野菜や果物から抽出された酵素のことです。酵素は体内に入ると脂肪燃焼効果を高めて痩せやすい体づくりに役立ちます。

これらのダイエット成分が一度に摂取できるチアスリミーガールは効率的に痩せる為に必要な成分が凝縮されているのがわかりますね。

チアスリミーガールで痩せた人の特徴

口コミを調べてみるとチアスリミーガールを飲んで痩せた人には特徴がありましたのでご紹介しますね(*’▽’)

 

・継続して飲んでいる

・置換えダイエットとして使用

・高カロリーな食事と置換え

 

口コミから痩せた人はこのような使い方をしていたようですよ♪チアスリミーガールを飲んで痩せたい人は参考にしてみてくださいね!

 

痩せてたのしく過ごしたいなら♪

⇒チアスリミーガール公式サイト