Pocket


シンデレラ

ダイエットドリンクでため込まない体に♪

痩せやすくする飲み物でモデルや有名人が飲んでいるらしい『ファインコントロールスレンダー』について調べてみました(^^♪

ファインコントロールスレンダー効果的な飲み方は?

肥満の原因は体の中に余計なものを溜め込んでしまうから。ファインコントロールスレンダーは、余計なものをすっきりと出す力をサポートすることで、スッキリとしたボディを目指すダイエットドリンクです。

1日に1~2杯飲むだけなので続けやすく、飲むタイミングにも特に決まりはありません。

ファインコントロールスレンダーを効果的に飲むためには、『毎日欠かさずに飲むこと』です。飲み忘れたからと言って、翌日に2日分飲むのはNGです。過剰に摂取すると、お腹を壊す原因にもなります。毎日決まった時間に飲むことで飲み忘れを防ぐことができます。

飲む量についても、最初は1日に1杯から初めて、様子を見ながら自分に合った目安を見つけることで効果が出てきます。

ファインコントロールスレンダーはいつ飲むといい?

ファインコントロールスレンダーは、飲むタイミングに決まりはありませんが、便秘気味の人は就寝前に飲むことで、翌日のお通じの改善が期待できます。

また、食事の前に飲むと、満腹感を得ることができるので、食事の量を減らせるというメリットがあります。

ファインコントロールスレンダーは授乳中に飲んでいいの?

ファインコントロールスレンダーには副作用をもたらすような成分は配合されていませんが、授乳中に飲むと赤ちゃんに影響を及ぼす可能性があります。授乳中には、ファインコントロールスレンダーを飲むのはもちろん、ダイエットそのものも控えた方がよいでしょう。

ファインコントロールスレンダーの口コミはどう?

口コミについてはどうでしょうか?実際痩せている人がいるのでしょうか?ファインコントロールスレンダーを飲んで痩せなかった人、痩せた人、両方の口コミを調べてみました。まずは痩せていない人の口コミからどうぞ!

痩せてなかった口コミ

余計なものをどんどん排出してすぐに痩せるというイメージがありましたが、お通じが少しマシになった程度で、1週間たっても体重は変わりません。飲む量が足りないのかと思って多めに飲んだら、今度はトイレにこもることになりました。私には合わないのかもしれません。
2週間で2kg体重が減りましたが、2kgなんてすぐに変動する数字なので、本当にファインコントロールスレンダーの効果なのか疑問です。もっとどんどん痩せるのかと思っていたのに。期待外れで、飲み忘れることも増えてきたので、もう止めようかと思っています。
ファインコントロールスレンダーを飲み始めて1週間です。特に変化はありませんが、最初に3個セットを購入したので、このまま様子を見ながら続けるつもりです。

参考:『https://peraichi.com/landing_pages/view/finecontrolslender』『http://www.fahren-nagano.com/diet/13635/』著作権保護のため内容は同じですが、言葉の言い回しを変えていますのでご了承ください。

痩せた口コミ

口コミ

ファインコントロールスレンダーを飲むようになってから、頑固な便秘から解放されました。下腹がポッコリ出ていたのが改善されて、ウエストにくびれが出てきました。体重も4kg落ちたので、この調子で頑張ります。

口コミ

毎日寝る前にファインコントロールスレンダーを1杯飲んでいます。お通じがよくなって、体重も少しずつ減り、3ヶ月で52kgから48kgになりました。飲むだけなので続けやすいし、少しずつ痩せたので、リバウンドの心配もなさそうです。

口コミ

ファインコントロールスレンダーを飲んでまだ2週間ですが、体重は早くも2kgおちました。デトックス効果のせいか、お肌の調子もよくなり、メイクをするのも楽しくなってきました。ダイエット効果も美容効果もあるので、このまま続けたいです。

参考:『https://peraichi.com/landing_pages/view/finecontrolslender』『https://osusumediet.com/drink/5942/#i-4』著作権保護のため内容は同じですが、言葉の言い回しを変えていますのでご了承ください。

ファインコントロールスレンダーの評価・評判は?

ファインコントロールスレンダーを飲んでも痩せないという人の口コミを見ると、1~2週間しか飲んでいないのに、痩せないと言っている人が多いようです。毎日きちんと飲んでいて、長く続けている人は、きちんと成果が表れています。

痩せないと言っている人も、お通じは改善されているようなので、便秘には効果があるようです。

ファインコントロールスレンダーの効果は?

口コミでは痩せた人もいるようなので、ダイエットに励む人には飲んで損はないなって思います。けれど、何がファインコントロールスレンダーに入っているのか気になるし、どういった効果があるのかも知りたいので、ファインコントロールスレンダーの成分について詳しく調べてみましたよ(*^^*)

乳果オリゴ糖

乳果オリゴ糖は、甘みがあって低カロリーなので、ファインコントロールスレンダーの美味しさの素ともなっています。それだけではなく、腸内のビフィズス菌を増やしてくれるので、腸内環境を整え、便秘を改善するサポートをしてくれます。老化防止効果も期待できます。

穀物発酵エキス

穀物発酵エキスには、内臓の働きを活性化させて、消化や吸収の働きを高め、体内の余分なものの排出を促す作用があります。また、代謝がアップすることで、脂肪燃焼も促されるので、痩せやすい体質につながるサポートをしてくれます。

有胞子乳酸菌

有胞子乳酸菌は、熱や酸に強いという特徴があるため、生きた状態で腸まで届き、腸内の善玉菌を増やしてくれます。腸内環境を整えることにより、便秘の改善に効果がある他、血液をサラサラにしてくれるという働きもあります。

タマネギ外皮

タマネギ外皮には、ポリフェノールの一種であるケルセチンという成分が豊富に含まれています。ケルセチンは、脂肪燃焼を促す効果があり、内臓脂肪や皮下脂肪など体内にたまった余分な脂肪を効率よく燃焼させます。ケルセチンは生活習慣病予防にも効果的なので、健康面でのサポートもしてくれます。

まとめ

シンデレラ

お腹の調子を整えて痩せやすくなるみたいなので、便秘の人には特におすすめです♪

痩せてスリムになる♪