Pocket

ララスリム lalaslim 本体とモデル

アンミカさんがモデルになっている話題の履くだけで変わる!?美脚になれる着圧ソックスについて調べました(^^♪

 

・毎日の仕事や家事で、脚がむくんでいませんか?

・年中冷え性で足の末端が冷えてクーラーの部屋に不安がありませんか?

・脚が太くてスカートを履くのをためらっていませんか?

 

一つでも当てはまるのなら、ララスリムがいいかもしれませんよ(*^^*)

ララスリムなら独自の着圧設計で疲れた脚のむくみを解消♪足の冷えも、ララスリムが足の筋肉(ポンプ)のサポートになって血のめぐりがよくなって、冷え性の悩みも解消していきます。いつでも足が冷たいのが気にならなくなっていくと生活ももっと穏やかにリラックスして過ごせます。

「スカートやスキニーなど足が太いと人目が気になって自信を持って履けない」これってよくある悩みですよね(>_<)むくみや脂肪を解消していくとスッキリ美脚になっていくので、むしろスカートが履きたくなるかも。

 

スッキリ-7cm美脚へ♪

ララスリムって何?もっと詳しく知りたい人は読んでみてくださいね↓

ララスリムとは何?

ララスリムとは、見た目はごく普通のタイツとは変わらないのに履くだけで痩せられるというまるで魔法のようなタイツです。
独自の着圧技術により、気になる部位に圧をかけているので、ただ痩せられるだけではなく、美しく痩せることが出来るのが特徴です。

ララスリムがオススメな人は?

ララスリムはただ履いているだけでダイエット効果を得られるので、普段からタイツを履いているOLの方には打って付けのダイエット商品です。
いつものようにスカートの下に履き、仕事をしているだけで驚きの効果を得られます。

ララスリムの効果と特徴は?

ララスリムの効果と特徴についてまとめました。

こだわりの着圧設計で続くスッキリ効果

ララスリム こだわり設計

ララスリムはこだわり抜いた設計により、美しく痩せることを可能としています。
気になる太ももの付け根部分はそのままヒップへ引き上げるような流れを作っているので、誰もが美しいと思う理想のヒップを手に入れることが出来ますし、リブ編みにより横に対しての伸縮性がアップしているので綺麗な美脚と呼べるラインを作ることが出来ます。
そして、横に対してだけではなく、細い縦の線が無数に入っていますので、その縦線によって脚を長く見せる効果も得られます。

リフトアップ&ガードル機能

ララスリム リフトアップ&ガードル機能

ララスリムには着圧によるダイエット効果の他にもガードルのような骨盤部分からお尻全体を矯正する機能もあります。
主軸となるニットインベルトが太めに幅広く作られているので、固定する力が強く引き締めたいポイントをしっかりと押さえることが出来ます。
アンダーヒップに対してのリフトアップはもちろんのこと、ララスリムはミドルヒップに対しても効果を発揮するので、お尻全体をしっかりとバランスの良い状態でリフトアップすることが出来ます。

快適素材の採用

ララスリム 抗菌防臭加工 プラチナナノコロイド加工

着圧タイツのネックとなるのが長時間利用した場合のむれや臭いです。
ララスリムはこうした従来の着圧タイツのネックとなっていた部分も解消しています。
ララスリムに使用されているプラチナナノ粒子水溶液という素材は抗菌効果だけではなく、防臭効果も同時に備え、さらには吸汗速乾機能まで備わっています。
この快適素材を使用していることによりララスリムは着圧タイツのネックであったむれや臭いに対する心配を解消することが出来ています。

丁寧仕上げの日本製

着圧タイツの多くは海外で作られていますが、ララスリムは国内で生産されています。
職人が一着一着丁寧に仕上げていますので、その質の高さに関しては心配する必要はありません。
そして、素材に関しても全て国内産を使用していて、なんと驚くことに原糸まで国内産で徹底しています。

ララスリムの履き方はカンタン

ララスリム履き方1

ララスリム履き方2

ララスリム履き方3

ララスリムを上手に履くにはまず椅子やベッドの端に腰掛けて行うと良いでしょう。
つま先の部分までしっかりと広げながらたぐり寄せ、それからつま先、かかと部分をぴったりと合わせます。
膝のあたりまで左右バランス良く引き上げた後、腰を浮かせ立ち上がり、ヒップラインを持ち上げるようにゆっくりと腰まで引き上げます。
履いた後は、全体的にシワやよれなどがないか確認しましょう。シワやよれが出来てしまうと本来の効果を得られない場合もあるのでよく注意しましょう。

ララスリムのよくある質問

ここでは、ララスリムのよくある質問についてまとめました。

毎日履いた方がいいの?

ララスリムを使用する際は、出来るだけ毎日履くようにしましょう。
脚のむくみは日々蓄積していくという特徴があります。そのため、毎日継続して使用することによってむくみを解消し、見た目的な美しさと健康を同時に得ることが出来ます。

使用上の注意や副作用ってあるの?

ララスリムを着用し、脚に違和感やしびれ等を感じた際は使用を控え様子を見るようにしましょう。
また、血行障害になったことがある方や血圧が高めの方、脚に痒みの症状が出ている方、病気、怪我による脚のむくみを感じている方は使用を控えるようにしましょう。

妊娠中での使用はいい?

ララスリムの着圧効果が胎児に影響を及ぼしてしまう可能性もありますので、妊娠中の方は使用を控えましょう。
これは妊娠の可能性がある場合も同じです。
そして、産後すぐの使用も体に負担がかかる場合がありますので控えるようにしましょう。
もし心配な場合は、様子を見ながら使用し、体調の変化があった時はかかりつけの医師に相談しましょう。

冷え性にも効く?

ララスリムの着圧効果は冷え性にも効果を発揮します。
着圧効果はマッサージ効果とよく似ていますので、血流を良くし冷え性の改善に役立ちます。

洗濯の方法は?

洗濯ネットに入れれば何度でも洗濯することが出来ます。
注意したいのは洗濯ネットに入れるという点です。
ララスリムは素材、設計にこだわった商品ですので、傷が出来てしまうと効果が弱まってしまいます。
洗濯をする際には必ず洗濯ネットに入れましょう。

ララスリムの口コミ

ララスリムの口コミについてまとめました。

ララスリム 口コミ

口コミ

年々進んでいた下半身太りから脱出することが出来ました。洗濯してもすぐに乾くので一着でも毎日履くことが出来ます。これからももちろん愛用させていただきます。※39歳女性

口コミ

長年の悩みだった下半身太りを解消することが出来ました!
毎日履いているだけで脚を細く出来るだなんて。もっと早く出会えなかったことを後悔しています。※32歳女性

口コミ

昔からお尻が少し垂れ気味で脚が短く見えるのがコンプレックスでしたが、ララスリムのお陰でお尻はくっと上に上がり、脚もすらっと前よりも長く見えるようになりました。※29歳女性

 

スッキリ-7cm美脚へ♪