Pocket

メガリセットカット(mega reset cut)本品とモデル

最近人気が出ているダイエットドリンクの『メガリセットカット』の飲み方と評判について調べてみました(^^♪

 

⇒メガリセットカットのおためしはこちら

メガリセットカット効果的な飲み方は?

お腹くびれ

メガリセットカットは、水溶性食物繊維のパインファイバーやポリフェノールの一種であるタマネギケルセチン、整腸作用のある乳糖オリゴ糖など、ダイエットをサポートしてくれる成分をぎゅ~っと凝縮したダイエットドリンクです。

メガリセットカットは栄養補助食品なので、決まった飲み方というのは特にありません。いつ飲んでも大丈夫ですが、即効性を求める場合は、置き換えダイエット用のドリンクとして飲むのがベストです。

食事と併用する場合は、食事の30分前に飲むのがおすすめです。メガリセットカットの配合成分の一つパインファイバーには、糖質と脂肪の吸収を抑える作用があります。食事の前に飲むことで、糖質や脂肪が身体に蓄積されるのを防止してくれます。

いつ飲むといい?

毎日の食事の中では、特に夕食の30分前に飲むのがベストです。
夕食後は特に活動しないので、脂肪が定着しやすくなるのを抑える効果があります。

また、メガリセットカットには、満腹感をもたらす効果もあるので、食べ過ぎを抑えることができるというメリットもあります。

メガリセットカットは授乳中に飲んでいい?

メガリセットカットには、鉄分の吸収を抑える作用のあるコレウスフォルスコリエキスが配合されています。授乳中は鉄分が不足しやすいので、授乳中の人は飲まない方がよいでしょう。また、授乳中にダイエットをするのも控えた方がよいでしょう。

メガリセットカットの口コミはどう?

メガリセットカットの口コミはどうでしょうか?

メガリセットカット痩せてない口コミ

美味しくて飲みやすいのですが、思ったほど体重は落ちません。1ヶ月で1.5kg痩せただけです。メガリセットカットを飲むようになってから便秘は改善されたので、詐欺とは思いませんが、誇大広告という気がします。期待していたので残念でした。
友達がメガリセットカットを飲んで、2週間で3kg痩せたというので、私も飲み始めました。ちょうど2週間が過ぎたところですが、体重の変化はなし。人によって効果がこんなにも違うなんてがっかりです。お通じはよくなったような気がします。
本当に効果があるダイエットドリンクだと勧められて、メガリセットカットを試してみることにしました。目標の5kg減を達成するのに3ヶ月以上かかりました。もっとスピーディに痩せられると思っていたので、期待したほどではなかったです。

メガリセットカット 痩せた口コミ

口コミ

メガリセットカットを3ヵ月続けた結果、60kgあった体重が52kgになりしました!メガリセットカットは運動不要で痩せることができると書いてありましたが、毎日ウォーキングをしたのもよかったと思います。目標の40kg台まであと少しなので、頑張ります!

口コミ

中年太りを解消するためにメガリセットカットを飲み始めました。若くはないので、効果もゆっくりのような気がしますが、少しずつ体重が減ってきています。パインファイバーの効果か、お通じがよくなったことで、肌荒れも改善されました。

口コミ

ダイエットが長続きしなくて困っていましたが、メガリセットカットは飲むだけなので続けやすく、味もリンゴ味で飲みやすいです。飲み始めてすぐに便秘が改善されて、その結果、2週間で2kg体重が落ちました。この調子で痩せていくことを期待しています。

メガリセットカット 評価・評判

メガリセットカットを飲んでも痩せなかったという人たちの口コミを見ると、短期間でのダイエット成功を期待している人が多くなっています。ダイエットサプリやダイエットドリンクの効果の現れ方には個人差があります。人によっては結果が出るまでに時間がかかる場合もあります。

すぐにあきらめずに、根気よく続けた人は、時間がかかってもきちんと結果が出ています。お通じ改善によって、肌荒れ解消など、デトックス効果がある点もメガリセットカットのメリットです。

また、メガリセットカットを飲みながら、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動をすることで、よりスピーディな効果を得ることができます。リバウンドしにくい体質づくりにもつながるので、運動もしながら飲むのがベストと言えるでしょう。

 

目標体重を達成する♪

⇒メガリセットカットのおためしはこちら