Pocket


⇒ベルタHMBサプリ89%OFFおためし♪

 

シンデレラ

ベルタHMBサプリは女優などで幅広く活躍されている芸能人のすみれさんが飲んでいるらしい!!人気のHMBサプリです♪

すみれさんのダイエット方法やトレーニングOFF方法なども紹介しながらスタイル(体型)維持の秘訣を調べてみました!

すみれさんのダイエット方法とは?

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿

すみれさんは言わずと知れた芸能人の石田純一さんの娘さんですよね。

すみれさんは女優やモデル、歌手として幅広く活躍しています。

そんな人気芸能人のすみれさんのダイエット方法って知りたいですよね?すみれさんはモデル体型でスラッとしたキレイなスタイルをされていますしね(*^^*)こちらのドレス姿もインスタグラムでとても美人だと評判です♪

とても引き締まったボディをされている「すみれさん」は、クロスフィットトレーニングをしています。

こちらの写真↓はジムでの様子ですね!横にいるのはすみれさんのトレーナーをされているAYA先生です!どちらもスタイル抜群です(*’▽’)

Thank you Aya! ❤ Another Crossfit Bootcamp session conquered!!! 😜👍 @aya_fitness @reebokjp

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 –

このようにジムに通ったりと体型維持をしっかりされているすみれさんで話題なのがベルタHMBサプリです。

すみれさんで話題のベルタHMBサプリの口コミについて調べてみました。

ベルタHMBサプリの口コミはどう?

口コミ

非常に飲み易くて助かりました。
毎日トレーニングしても疲労感が残らないので、楽しく続けられることで効果が出易くなっています。

口コミ

持ち運びに便利なので、ジムに持って行っています。
脂肪が効率的に燃焼できて、下腹がいつの間にか引っ込みました。

口コミ

筋トレ前後に飲んでいます。
むくみがちな体質だったのですが、飲み始めてからは身体がスッキリして引き締まってきました。

「それ程激しい筋トレをしなくても、身体がシェイプアップされてきました。
体重はあまり変わりませんが、腰とお尻がスッキリしたと言われます。」

HMBを直接摂取する理由

そもそも疑問に思うのですが、ベルタHMBサプリでHMBを直接体に入れたほうがいいのはなぜなんでしょうか?

HMBはアミノ酸の一種で、身体に筋肉が付き易い体質にしたり、筋肉量を維持する働きがあります。
筋肉を付ける為にプロテインを飲んでタンパク質を摂取する人も多いのですが、摂取したタンパク質全てがHMBになる訳ではなく、別の物質に変換される割合の方が大きいのです。

HMBを直接摂取することで効率よくHMBが吸収できて、確実に筋肉を作ることができます。
ベルタHMBの場合、8粒でプロテイン約30杯分ものHMBを摂取できます。

ベルタHMBの効果的な飲み方は?

ベルタHMBの効果的な飲み方は、1日8粒を目安に、水或いはぬるま湯で飲むのが基本です。
8粒の振り分けは特に指定はありませんが、一度に飲みにくいこともあるので、1日の中で3回~4回位に分けた方が良いでしょう。
おすすめはトレーニングの前後に3粒ずつ、就寝前に2粒の1日3回です。
栄養の吸収率は筋トレをした後に高まるので、筋トレ間に8粒全部飲むよりは、前後に分けた方が効果的です。

また、HMBには筋肉量を維持する働きもあるので、トレーニングをしない日でも飲んだ方が筋力の低下を抑えることができます。
サプリは即効性を期待するものではないので、最低でも3ヵ月間は飲み続けながらしっかりとトレーニングをしてみることが大切です。

授乳中は飲んでいい?

ベルタHMBは栄養機能補助食品ですので、授乳中の女性でも飲んで問題はありません。
但し、産後ダイエットをしたいからとベルタHMBを飲みながら過度な食事制限をしたり、激しい運動をするのは控えましょう。

ベルタHMBサプリの効果について

ここではベルタHMBサプリの効果についてまとめました。

7種のボディサポート成分の効果について

1.フォルスコリ

身体の代謝機能を高めて脂肪をスムーズに燃焼してくれます。
また、血液をサラサラにして高血圧を予防してくれます。

2.L-カルニチン

身体の代謝機能をサポートする他に、筋肉の密度を増やす働きがあります。
これにより脂肪を燃焼し易い体質に替えてくれます。

3.カプサイシン

唐辛子の辛みの成分で、身体の代謝機能を向上させて血流を良くしたり、コレステロールを下げる働きがあります。

4.ラズベリーケトン

細胞内の脂肪を素早く分解して燃焼させる働きがあります。
ポリフェノールが含まれていて、アンチエイジングにも役立ちます。

5.アフリカマンゴー

食欲を抑えて、食事をした時の血糖値の急上昇を抑える働きがあります。
脂肪をスムーズに燃焼する効果もあります。

6.黒胡椒抽出物

スパイスの成分により、脂肪を燃焼させる効果があります。
血流を良くして冷え性や肩こりを改善してくれます。

7.DHA・EPA

オメガ3脂肪酸が含まれいて、血液の流れを良くしてくれます。
中性脂肪を溶かし流して血液中のコレステロールを減少させてくれます。

8.ギャバ

血流を良くして中性脂肪を抑制する働きがあります。
精神をリラックスさせてくれて、血圧を下げる効果もあります

11種のビタミン成分の効果について

1.ビタミンA

皮膚や粘膜の免疫力を向上させます。
目の健康にも効果的で、抗酸化作用があることによりがんの予防も期待できます。

2.ビタミンD

カルシウムの吸収を促進して、骨や歯の形成をサポートする働きがあります。
日光に当たることで人体でも生成ができます。

3.ビタミンE

抗酸化作用があり、アンチエイジング効果があります。
細胞膜やコレステロールの酸化を防ぎ、代謝機能をアップさせます。

4.ビタミンB1

炭水化物をエネルギーに変換する役割があります。
皮膚や粘膜を丈夫にして、免疫力をアップさせる効果もあります。

5.ビタミンB2

他の栄養素やビタミンと同時摂取することで、皮膚や粘膜を丈夫にして免疫力をアップさせる効果があります。

6.ビタミンB6

タンパク質をエネルギーに変換する役割があります。
皮膚や粘膜を丈夫にして免疫力をアップさせる効果もあります。

7.ビタミンB12

神経伝達物質の機能を正常に保つ働きがあります。
葉酸の働きをサポートして健康効果をアップさせてくれます。

8.ナイアシン

体内の酵素の働きをサポートしてくれます。
身体の消化機能と代謝機能を向上させて、ダイエットし易い体質にしてくれます。

9. 葉酸

血液を増やす働きがあり、生理不順や冷え性、便秘など女性特有の症状に効果があります。
美容効果も高く、精神をリラックスさせる働きもあります。

10.パントテン酸

体内に摂取した糖質・脂質・タンパク質の三大栄養素の代謝機能をサポートして、免疫力を向上させる働きがあります。

11.ビタミンC

抗酸化作用があり、アンチエイジング効果があります。
コラーゲンの生成をサポートすることで、美肌効果もあります。

10種の美容成分について

女性らしく綺麗なスタイルを維持する秘訣の美容成分がたっぷり入っています。

1.馬プラセンタ

馬の胎盤から抽出される成分です。
肌のターンオーバーを整えて、ニキビや肌荒れなどのトラブルを予防します。

2.エラスチン

コラーゲンの働きをサポートして、真皮層の水分を維持できる様にします。
筋肉を健康な状態に維持する効果もあります。

3.ヒアルロン酸

高い保湿力があり、皮膚の真皮層で水分を維持してくれます。
肌の乾燥を防ぎ、みずみずしさを保ってくれます。

4.コラーゲンペプチド

筋肉を始め内臓や骨の関節等に存在する成分で、それぞれの組織を健康に保ちます。
食欲を抑える効果があり、ダイエットをサポートしてくれます。

5.りんご繊維

腸内で善玉菌を増やし、腸内環境を良くしてくれます。
消化吸収機能を高めて、便秘を改善する効果があります。

6.アスタキサンチン

強い抗酸化作用があり、ビタミンCの約6000倍もの効果があります。
体内の活性酸素を除去して、疲労回復効果があります。

7.コエンザイムQ10

こちらも強い抗酸化作用があり、免疫力を高めてくれます。
補酵素として身体のエネルギー代謝をサポートしてくれます。

8.コンドロイチン硫酸

細胞のダメージを修復する働きがあります。
軟骨の水分量を増やして、関節がスムーズに動く様にしてくれます。

9.シルク加水分解物

タンパク質の一種で、肌の保湿効果を高めてバリヤ機能を改善させてくれます。
美容成分として化粧品にも使用されています。

11種のスーパーフードについて

スーパーフードといえばモデルやセレブなどオシャレ美容アイテムとして大人気ですよね♪ベルタHMBサプリはモデルのすみれさんだけあって人気のスーパーフードが11種類も入っています。貴重なため、1つ1つ買うとお値段が高いスーパーフードですがベルタHMBサプリなら同時にバランスよく取れるのでその点もGOODですね♪

 

1.カムカム

フルーツの中でもビタミンCが世界一多く含まれていることで注目されています。
高い抗酸化作用により疲労回復効果があります。

2.ローズヒップ

こちらもビタミンCが豊富で、免疫力を高める効果があります。
しかも便秘を改善する効果があることで人気があります。

3.ハトムギ

美白効果があることで多くのスキンケア化粧品に使用されている成分です。
古い角質を取り除いてくれる働きがあります。

4.モリンガ

抗炎症効果があり、トレーニングをした後の筋肉の炎症を防いでくれます。
血糖値の急激な上昇を抑える効果もあります。

5.マカ

昔から滋養強壮に効果があることで知られています。
身体の免疫力を向上させて、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

6.アマランサス

豊富な栄養素が含まれていて、抗酸化作用により疲労回復に効果があります。
コレステロール値を下げる効果もあります。

7.キヌア

高い栄養価があることで知られています。
ダイエット時に不足しがちな栄養素をバランスよく摂取することができます。

8. ゴジベリー

クコの実として知られていて、杏仁豆腐のトッピングとして使われている、小さな赤い実のことです。
ビタミンやミネラルが非常に豊富です。

9.チアシード

必須脂肪酸が豊富で、美肌効果があります。
海外の多くのセレブ達が好んで摂取していることで有名になりました。

10.バオバブ

アフリカ産の植物で、ミルクの代わりに乳児に与えることもあります。
ビタミンやミネラルが非常に豊富で健康をサポートします。

11.ヘンプシード

必須アミノ酸が含まれていて、身体を健康に保つ働きがあります。
オメガ3脂肪酸も含まれているので、脳を活性化させてくれます。

筋トレで失われやすいミネラル7種成分

ベルタHMBサプリなら筋肉トレーニングをすると失いやすいミネラルもしっかり取れて安心です。

亜鉛

マンガン

ヨウ素

セレン

クロム

モンプデン

⇒ベルタHMBサプリおためし♪