Pocket

アイウルル目元美容液 モデルと本品

突然ですが、眉間のシワで印象が悪い・・・・「怒っていると思った!!」「えっ、そんなことないのに・・・・」とか、鏡をみると目の周りがなんだか老けて・・・・見えるような・・・・といった瞬間ないですか(>_<)?

それってやっぱり損しています(*´Д`)

 

しっかりケアをすればまだまだ大丈夫なのに。ケアしていけば「えっ、見た目若くない!?」と友人やママ友、仕事仲間に思われる可能性大ですよ!

いろいろな美容アイテムをチェックしていたのですが、そんな人にアイウルルがいいようです♪20代~40代まで満足度が高く、アイクリーム部門で注目を集めはじめています。

アイウルル目元美容液 5冠達成

そんなアイウルル目元美容液について情報をまとめたのでシェアします(*’▽’)

よかったら参考にしてくださいね!

 

初めに公式サイトを確認したい方はこちら↓
詳しく見る⇒⇒アイウルル公式サイト

アイウルル目元美容液とは何?

純粋生レチノールとビタミンC誘導体を組み合わせ、乾いた角質層にこれらの美容成分がしっかり浸透し、目元のハリをアップしてくれるアイクリームです。

アイウルル目元美容液の口コミはどう?

口コミ

加齢とともにシワが増えてきて老けて見える顔に困っていました。でもアイウルルを塗り始めてから、見違えるように潤いが出てモチモチしたお肌を手に入れることができました。今では毎日2回のアイウルルが私の習慣になっています。

口コミ

20代後半になり、肌の乾燥や目元のシワが気になるようりなりました。高いスキンケアやサプリメントを試してみましたが、いまいち効果を実感できずにいました。そこで評判の良かったアイウルルを試してみることにしました。毎日目元や、贅沢にも顔全体に使用していましたが、次第に顔に潤いとハリが出てきて素肌に自信を持てるようになりました。久しぶりに会う友達にも「何でそんなに肌が綺麗なの?」と褒めてもらえるようになってとても嬉しいです。アラを隠すように厚化粧をしていた昔とは違い、今は毎日薄化粧でも十分綺麗な肌でいられます。同じように肌に悩みを抱えている方にお勧めしたいですし、私もこれからもこのアイウルルを愛用していきたいと思います。

口コミ

高級クリームと同じ成分をたっぷり使用しているのに、お手頃に買えるので嬉しいです。使い続けて2週間で目元のハリが戻ってきました!日に日に若返るお肌はアイウルルのおかげです。これからも続けていきたいです。

口コミ

贅沢ですが、私は目元だけではなく顔全体に使っています。顔全体をマッサージすると成分がしっかり浸透しているのを実感できます。翌朝ももっちりとした肌で乾燥を感じません。シワも気にならならず、化粧乗りもいいので自分の肌に自信を持てるようになりました。

参考『https://lp.eyeululu.jp/lp?u=eu-tel_exa』著作権保護のため内容は同じで言い回しを変えています。

アイウルル目元美容液の効果はどう?

ここでは、アイウルル目元美容液の効果について調べてみました。

純粋生レチノール

なんといっても、アイウルルがいいのは『純粋生レチノール』が入っているのがいいんです(*’▽’)

レチノールとは、別名「ビタミンA」のことです。シワや肌荒れを改善する、エイジングケア成分の王様といわれています。肌のヒアルロン酸や水分量を増やし、肌を柔軟にする働きによってハリとしなやかさを生み出します。純粋生レチノールは100%ピュアなレチノールを使用しているため、角質層への浸透率がより高い特徴がありますよ。

ほかの成分もみるとやはりこれです↓

ビタミンc誘導体

アイウルル目元美容液 ビタミンc誘導体

抗酸化作用や美白の効果のあるビタミンCを、より肌へ浸透しやすくした成分をビタミンC誘導体といいます。角質層へ浸透後に分解される誘導体は、肌の内側から美肌効果を発揮し、エイジングケアで年齢肌にハリを与えてくれます。

アイウルルには他にも気になる目元周りケアにいい成分がたっぷり入っていますよ↓

グッと目力が増す引き締め成分

コメヌカ油、ヒマワリ種子油、水溶性プロテオクリカン、アーモンドエキスが配合されています。内部のゆるみを立て直し、ボリュームアップさせます。

シワ対策成分

スイゼンジノリ多糖体、スクワラン、セラミド、メタクリル酸ステアリルコポリマーが配合されています。肌に柔らかさとハリを与え、目元の乾燥を保護します。

目元美容成分

お肌の状態もアップで目もとが若々しくみえるようになります(^^)

アルギニン、アロエベラ葉エキス、シトルリンが配合されています。血行を促進し、肌の調子を整える巡りをアップします。

あと気になるのは敏感肌でも大丈夫なのかってことですよね?

アイウルル目元美容液は敏感肌でも大丈夫?

アイウルルは敏感肌の人でも使用しやすいようになっていますよ(*’▽’)

公式サイトを見てみると「着色料、アルコール、合成香料、鉱物油、グルテン、パラベンは一切使用していません。」とのことなので敏感肌の人にも配慮しています。あと、人のお肌でパッチテストをしています。安全性テストって言われるものですよ。しっかりとチェックされているので敏感肌でも使いやすいようになってます。

※もし心配だったら、目の周りの皮膚は非常に薄くデリケートですし、ご自身のお肌に合わない成分がないかチェックしておくといいですよね。

そんなアイクリームとして充実した成分が入っているアイウルル目元美容液ですが、使い方はカンタンなのでしょうか?

まとめました↓

アイウルル目元美容液の使い方はカンタン!

アイウルル目元美容液 使い方 説明図

まず確認しておきたいのが、【スキンケアの最後にプラスするだけなので簡単】ということです!

まず、目元周辺に点置きします。そして、目を閉じて目の上下をこめかみに向かって優しく引き上げるように伸ばします。最後に、両目を親指以外の指で包み込み、アイウルルを浸透させれば完了です。目元以外にも使用できるので、毎日の顔のマッサージにも使用するとより効果的ですよ。

さらに…効果的に使うには?

効果的な使い方もチェック

洗顔後、化粧水で肌を整えてからお使いください。水分を含んだ状態で使用すると、成分が浸透しやすくなります。逆に油分の多いアイテムを先に使用すると、成分が浸透しにくくなるので、乳液や他のクリームはアイウルルの後に使うといいです。

使い方のちょっとした疑問も解消しておきましょう↓

毎日使ったほうがいいの?

1日2回、毎日のご使用をおすすめします。こまめに使用することで、より目元のハリやシワの予防に効果を発揮しますよ(*’▽’)なので、特別な日のスペシャルケアとしてではなく、普段のお手入れに加えるイメージで使ってみましょう♪

ちょっとした注意点があります↓

気を付けたい使い方

目に入れないようにしてくださいというだけです(*^^*)
カンタンですね(笑)

目に入らないように少量ずつ優しく押さえるようになじませるといいですよ。目のキワは特に注意が必要です。もし目に入ると、目がしみてしまうので塗らないように気を付けてくださいね(*’▽’)

アイウルル目元美容液の最安値販売店は?

ここではアイウルル目元美容液の最安値販売店はどこなのか調べてみました。

アイウルル目元美容液は薬局やドン・キホーテで売ってる?

アイウルル目元美容液は薬局やドラッグストア、ドン・キホーテでは売っていませんでした。

アイウルル目元美容液は楽天で購入できる?

アイウルル目元美容液を楽天で検索してみましたが、販売されていませんでした。アイウルル目元美容液などでも検索しましたが、アイウルルはありませんでした。

アイウルル目元美容液はAmazonで購入できる?

アイウルル目元美容液 アマゾン(Amazon)販売されていない
アイウルル目元美容液をアマゾン(Amazon)でも調べてみましたが、販売されていませんでした。アマゾン(Amazon)でも楽天と同じようにアイウルル目元美容液などでも検索しましたが、アイウルルはありませんでした。

なぜか世界の中心で愛をさけぶが出てきました(笑)化粧品はうるるインワンというエイジングケアクリームが出てきました。

アイウルル目元美容液の最安値は公式サイトだけ

アイウルル目元美容液を購入できるのは公式サイトだけでした♪

 

アイウルルの気になる価格について書きますね。

 

単品購入5000円

2個セット通常10000円⇒9000円

3個セット通常15000円⇒12750円

5個セット通常25000円⇒20000円

※送料650円

キャンペーン

お得で簡単ラクトクコース

通常5000円⇒980円

※送料無料

変更があるかもしれませんので、価格や特典の詳細は公式サイトにて確認してみてくださいね↓

 

目元から実年齢より若く♪

公式サイト

 

アイウルル目元美容液のよくある質問

ここでは、アイウルル目元美容液のよくある質問についてまとめました。

使用期限はどれくらいですか?

未開封であれば、消費期限は3年となっています。(ただし、直射日光、高温多湿を避けて常温に保存した場合。)保存料や防腐剤は使用しておりませんので、本商品を開封後はなるべく2ヶ月以内にお使いいただくことをお勧めします。

アイウルルのモニターやサンプルはまだある?

「まずは、お試ししたいなぁー」という人も多いと思います。わたしもお試しするのが自分に合うのかわかるので好きです。

そこで、アイウルル目元美容液のモニターやサンプルがもらえないのか調べてみました。

色々探してみたのですが、モニターもサンプルもありません(>_<)発売前にモニターを募集することがあるようですが、発売した後はないというかんじですよ・・・。

発売前にモニター募集をするサイトがあるようなので、次回からよくチェックしておくと良さそうです。

 

現在アイウルル目元美容液はキャンペーンをやっていて初回980円とお得ですよ(*’▽’)

 

目元から実年齢より若く♪

公式サイト

 

アイウルル インスタグラムの口コミはどう?

アイウルルのインスタグラム(Instagram)の口コミはどうでしょか?

発売前にモニターさせていただきました! 純粋生レチノール配合の目元リペアクリーム @eyeululu (アイウルル) 柔らかく伸びがいいクリームですが、塗った直後からしっかり潤いの膜を張ってくれる感じでしっとり潤います✨ 今まで使った目元クリームで一番使い心地イイ感じ♡ もーアラフォーなので、見た目だけでも若くいられるようしっかり目元ケアします👀✨笑 #スキンケア #アンチエイジング #30代スキンケア #見た目年齢 #マイナス5歳 #アイウルル #eyeululu #美容液 #目元 #美容 #fabius #monipla #FABIUS公式ファンサイト参加中

chick_tacさん(@chick_tac)がシェアした投稿 –

すっきりフルーツ青汁が人気のFABIUSから発売された目元美容液「EYE ULULU(アイウルル)」。 しわを目立たせない「純粋生レチノール」と、綺麗なふっくら肌に導く「ビタミンC誘導体」配合で、目元の悩みにWアプローチ。 シワの改善効果があるレチノールの中でも、純粋生レチノールは、即効性に優れていて、浸透力も高いことが特徴だそう。 使用方法は、1日2回、スキンケアの最後にプラスするだけ。 片目に小豆大が使用量の目安。 出してみると、思いの外しっかりめのテクスチャー。 少しバームっぽいような感触もあり、こっくり感もあり。 伸びはとても良くて、デリケートな目元にも優しく使うことができる。 馴染んだ後は、しっとりと潤って、心なしかハリ感も感じられる。 ちゃんと潤いを与えると透明感も上がるし、目元がはっきりとする感じ! 私は疲れてくると目の下に1本うっすらとシワが入るのが嫌なんだけど、アイウルルを使っていると、そのシワがほとんど気にならないかも。 敏感肌でも使えるような処方で刺激もないので、毎日のケアに取り入れていきたいな。 #アイウルル #eyeululu #美容液 #目元 #美容 #fabius #monipla #FABIUS公式ファンサイト参加中 #アイクリーム #コスメ #スキンケア

Miho Okushima(Rin★)さん(@rinrin_neko)がシェアした投稿 –

・ハリ感を感じられた

・シワが気にならくなった

など、アイウルルはインスタグラムでの口コミの評判もよかったです♪

 

目元から実年齢より若く♪

公式サイト