Pocket

シンデレラ

健康的に痩せられると話題になっているEGタイトライト【防風通聖散】についてご紹介します♪

EGタイトライトの口コミどう?

口コミ

とっても飲みやすいです。漢方みたいで独特の味やにおいがして飲みづらいと思っていたのですが、EGタイトライトは味もほとんどしないし粒が小さいのでお水で簡単に飲めます。

口コミ

年齢が40代以上になるとますます脂肪がつきやすくて困っていました。運動するにしても気軽に続けるのができなくて習慣にすることができずにいました。ダイエットサプリを飲んでみようと思いましたが健康にいいのがないのか探していたところEGタイトを見つけました。ライトということで気軽に始められそうだったのも良かったです。漢方サプリと紹介されていたので飲んでみても体もイキイキと元気に過ごすことができて、むくみや脂肪が減ってきています。これからも続けて飲み続けたいサプリです。

口コミ

ダイエットスムージーを使ったり無理な食事制限をして痩せるのはもう限界だと感じていたところ雑誌でEGタイトライトを見つけて、すぐに購入しました。飲んですぐに便秘が解消されたのでこれは期待できそうだと思い飲み続けるようになりました。普通に生活していても体重増えなくなってきました。しばらくして少しずつ体重が落ちてきました。期待していた効果が出始めているのでしっかり1日3回飲むようにします。体重が落ちにくいと感じている人にオススメなダイエットサプリメントです(^^)

口コミ

ネットで噂になっていた防風通聖散EGタイトをためしてみました。ナチュラルで健康にいいのをためしてみたかったので・・・。皮下脂肪を減らしてくれるみたいなんだけど、飲み始めて3日目でお腹周りがスッキリしてきた。寝る前と朝起きたときに飲むようにしています♪

EGタイトライトがオススメな人は?

EGタイトライトがおすすめな人についてまとめました。

・最近痩せにくいと感じている

・太りやすい

・痩せやすくしたい

・最近むくみが気になる

・お通じを良くしたい

・にきびや吹き出物を減らしたい

・体にいいダイエットサプリを飲みたい。

・漢方を気軽に摂りたい

・安心できるものを選びたい

EGタイトライトは効果効能が認めれた第二医薬品だから、安心して飲みつづけることができます(*’▽’)

こんなことはありませんでしたか?今度こそは痩せたいと思ってダイエットサプリメントをせっかく注文したのに、飲んでみたら下痢になってお腹の調子が悪くなるのでサプリを飲まずに残ってしまった。

ダイエットでサプリメントを使うのであれば安心して飲みたいですよね。だからこそ、医薬品になっている漢方のダイエットサプリであるEGタイトライトはおすすめですよ♪

EGタイトライト【防風通聖散】の主な効果・特徴は?

ここではEGタイトライトの主な効果や特徴について書いていきますね。

・代謝を高める

・脂肪を分解

・脂肪の燃焼を活性化

・便通を促す

主に上記のような効果や効能があります。

EGタイトライト【防風通聖散】の効果的な飲み方は?

基本的には用法・容量を守るようにしましょう。短期間ですぐに痩せたいからといって1日1袋分全部の粒を飲んでしまうといったことをしてもあまり効果は得られません。

 

1日に3回朝昼晩と食前に5粒ずつ飲むようにするといいです。

EGタイトライトはミネラルウォーターなどの水やお湯で飲むようにしてください。

 

サプリメントは水やお湯で飲むと効果が1番発揮されるように作られているので、ジュースなどの清涼飲料水、アルコール飲料などで飲むのはやめておきましょう。ダイエット目的であったり期待している効果や効能が出にくくなるのはもったいないですよ(*’▽’)

いつ飲むといい?飲むタイミングは?

上記でも書きましたが、BESTは朝昼晩の3回食事前に飲むのがBESTな飲むタイミングです。

妊娠中や授乳中は飲んでもいいの?

「漢方だし、健康的に痩せたいからEGタイトライトを飲んでもいいよね?」

と気軽に考えたいものですが、大切な赤ちゃんのためにも飲まないようにしてください。もし飲みたいのであれば授乳は避けるようにするほうがいいです。もしくは、かかりつけの医師や薬剤師さんに相談されるといいですよ。

子供でも飲める?

5歳未満の服用はお控えくださいと公式サイトに載っています。

なお、年齢によって以下のように1回の服用していい粒の数が決まっています。

成人(15歳以上)・・・1回5錠

7歳以上15歳未満・・・1回3錠

5歳以上7歳未満・・・・1回2粒

 

EGタイトライトの粒の量は、上のとおりです。食前または『食間』が飲むタイミングになります。大人は食前ですが、子供は『食間』というタイミングもありますのでそこは違いますね(^^)

一緒に飲む飲み物は、水またはお湯ということでここは大人も子どもも同じです!

EGタイトライト【防風通聖散】は副作用ってあるの?

医薬品のため副作用が出る可能性があります。普通のダイエットサプリメントは食品ですからね。食品の分、効果効能が認められていませんよ。

副作用の症状:発疹・発赤、かゆみ、吐き気、嘔吐、食欲不振、胃部不快感、腹部膨張、はげしい腹痛に伴う下痢、腹痛、めまい、発汗、動悸、むくみ、頭痛。まれに重篤な症状が起こることがあります。重篤な症状とは、間質性肺炎、偽アルドステロン症、ミオパチー、肝機能障害。

⇒副作用の症状が出たときには、すぐに医師の診療を受けるようにしてくださいね。

また、1か月位(便秘に服用する場合には1週間くらい)服用してもよくならない場合や長期連用する場合。

⇒医師や薬剤師、登録販売者に相談しましょう。

EGタイトライトの成分を徹底調査

たくさん漢方がEGタイトライトには入っています(*’▽’)

ボウフウ、ケイガイ、マオウ、ハッカ、レンギョウ、ショウキョウ、トウキ、センキュウ、シャクヤクダイオウ、ボウシュウ、カンゾウ、ビャクジュツ、カッセキサンシシ、オウゴン、セッコウ、キキョウ

EGタイトライトの最安値販売店は?

話題になっているだけありましたね!EGタイトライト。

そんなEGタイトライトですが、最安値販売店を調べてみました。

できればお得に試したいですもんね(笑)

EGタイトライトは薬局やドン・キホーテで売ってる?

薬局やドラッグストア、ドン・キホーテには、EGタイトライトは置いてありませんでした。販売自体がなかったです。

EGタイトライトは楽天で購入できる?

EGタイトライトを楽天で検索してみましたが販売されていませんでした。

「該当の商品はありません」と表示されました。

EGタイトライトはAmazonで購入できる?

EGタイトライトをアマゾン(Amazon)で検索してみましたが販売されていませんでした。

検索したところシビックのエンジン型の棒みたいなのが出てきました。車の部品のようが、EGタイトライトとはまったく関係がありません(笑)

EGタイトライトの返金保証と解約方法

返金保証はありません。定期コースは変更と解約が可能です。

EGタイトライトの会社情報

販売会社:株式会社 漢方生薬研究所
郵便番号:810-0001
住所:福岡県福岡市中央区天神三丁目1番12号北天神ビル6階
電話番号 : 0120-852-489(フリーダイヤル)
※受け付け時間:平日AM 10:00~PM 5:00 土日祝休み
メールアドレス:info@herbal-i.com

EGタイトライトのまとめ!評価はどうなの?

シンデレラ

医薬品なので効果が期待できそうですよね♪漢方なので安心できるのもいいです♪