Pocket

ヌルホワイトの箱(本品)

シンデレラ

ヌルホワイトの口コミや効果やコスパを評価します。

他の美白化粧品との違いや自信の持てるスッピン肌になれるという噂はホントなのでしょうか?

最近お肌が乾燥がちで、くすんでいて顔の印象が老けて見えて悩んでいました。しかも、毛穴が開いて何度もコスメ直しをしないといけないんです。そんな時に見つけたのがヌルホワイトです。

気になってさっそく手に入れてみたので、ヌルホワイトの感想を写真つきでご紹介しますね。

 

公式サイトをすぐに見たい方はこちら↓
詳しく見る⇒ヌルホワイト公式サイト

ヌルホワイト使ったわたしの口コミ

ヌルホワイトを実際に使った口コミをご紹介します。

1.ヌルホワイトを見つけたきっかけ

2.試してみた感想レビュー

まずは、わたしがヌルホワイトを見つけたきっかけからお話します。シミが気になったんです・・・・(*´Д`)

ヌルホワイトを見つけたきっかけ

女性医師

「あれ、こんなに顔にシミができていたの?」

「それにこんなに毛穴が開いてるΣ(´∀`;)」

健康と美容を取り扱ったあるテレビ番組で、有名な美容の女性のお医者さんが、「見えないだけで隠れジミってけっこうあるんですよ。」と言っていたのがきっかけでシミがすごく気になり出しました。いつもより意識したってかんじ。

それで、いつも見ている鏡だけどよくよく見てみると鏡の中に写るわたしの顔にはところどころシミやくすみが・・・・「なんだかシミが増えたみたい”(-“”-)”」毎日忙しくてお肌のケアを少しなまけていたのもあるのだけど、こんなにもシミが出来ていたなんて!!すごくショックを受けました。

それで、美容雑誌を見ていたら、美白パックがいいみたいと紹介されていたので、いつもスキンケアでは、パックまで出来ていなかったなっと思ったんです。それで、いろいろ「いいパックがないのかな」と探していたら、ヌルホワイトという新感覚の美白クリームパックを見つけました!

今まで使ったのは普通のパックだったのですが、ヌルホワイトはクリームの美白パックというのが新しくってほしくなりました。

しかも、ヌルホワイトを使った写真を見てみると、ヌルホワイトを使用した手はすごく透明感があってくすみがなくって美白なんです!!

わたしが見たのはこの写真ですよ↓左側すごくきれいです(*’▽’)

ヌルホワイトを使用した手 モデル

引用:http://1-realbeauty.com/nw/sample/

 

それで、これだ!!と思ってヌルホワイトを取り寄せてみることに。それで自宅にヌルホワイトが届きましたよ(*’▽’)

さっそくヌルホワイトを使ってみました。

ヌルホワイトのパッケージと本品↓

ヌルホワイトを使ってみた1 本体と箱

手にヌルホワイトのクリームをのせてみました↓

ヌルホワイトを使ってみた2 本体と手 クリームを手の甲に載せてみた

ヌルホワイトのテクスチャーを伸ばしてみました↓伸びはいいですね♪

ヌルホワイトを使ってみた3 手にヌルホワイトを塗ってみた

手にヌルホワイトを付けてから10分間おいて水で洗い流してみました。

洗い流した結果↓
ヌルホワイトを使ってみた4 ヌルホワイトを洗い流してみた結果

ヌルホワイトを使うと、肌がしっとりしました(*’▽’)肌が少し白くなりましたよ。まだ1回目なので、使い続けていくのが楽しみです♪

 

バスタイムに使用しようするのがいいようなので、お風呂の時間が楽しみになりますね!まずは、洗顔をしてタオルで顔を拭いて使います。タオルで水分をいったん取るのがポイントですよ。

ヌルホワイトの顔に使った感想はまた書きますので、もうしばらくお待ちください♪

 

~ここから追記~

ヌルホワイトを顔に塗ってみたのでそのレビューです!

ヌルホワイトをお風呂の時に使ってみました。手でパッチテストしたとはいえ、まずは少量で使ってみます。けっこう敏感肌なので新しいスキンケア用品は特に慎重に使うタイプです。

 

では、さっそく使ってみます。ヌルホワイトを手に取って顔に薄く伸ばしていきます。

テクスチャーの伸びはいいので伸ばすのはとっても簡単♪

お風呂ということで水分が顔につきやすいです。ヌルホワイトの公式サイトみたいにタオルで拭いて水分をなくすのは意外に難しいです(笑)

お風呂の湯気で自然と水分が顔につきます。でも、そのおかけでテクスチャーはよく伸びます!

薄くヌルホワイトを顔全体に伸ばして、お風呂についている時計を見てお湯(入浴)につかります。

公式サイトだとヌルホワイトでの美白パックは10分だけど、熱くなってきたので5~6分で顔を流しました(笑)なので、効果半減かも!?「なにしてんの?」って感じですよね(*´Д`)

でも、ヌルホワイトを流してお肌を触ってみると、「お肌がしっとりしています♪」。余ったヌルホワイトを手の甲に塗っていたのですが、洗い流すと少し肌の色が白くなったみたいです!!

薄めでヌルホワイトを使ったのですが、鏡を見ると少し手と一緒で顔も白くなったみたいです♪

まだヌルホワイトを全部使い切れていないのでこれからが楽しみです(^^)/

少量でも使えるので使い方によってはヌルホワイトはコスパがいいかも!!

※また追記したいとおもいます。

 

次はヌルホワイトについて特徴を調べてみました。

モニターのアンケートでもヌルホワイトは評判よかったみたいですよ♪

ヌルホワイトの1番の特徴は何?

女性モデル 斜め上に顔を向けている キラキラ

あらためて『ヌルホワイト』とは、何かな?というと、ワントーン明るい透明肌になりたいという人にいい美白クリームなんです。

この、美白クリームでパックをすると、くすみがなくなって毛穴が目立たなくなってくるんです。しかも顔全体が明るく-5歳肌になれるらしいんです。これは今のわたしの悩みにピッタリだなと思いましたよ。

ヌルホワイトは人気もあります。ヌルホワイトを使った人の満足度は93.7%、美白効果を感じたのは91.3%、リピートしたいとアンケートに答えた人がなんと95.3%とみんな使いたいと人気なようなのです。

ヌルホワイトですっぴんに自信が持てたら、すごくうれしいですよね。10人中9人以上がリピートしたいってことは、やっぱり「私と同じようにくすみや毛穴の開きは女性にとって共通の悩みなのかも”(-“”-)”」と少し安心しました(笑)

私だけの悩みではないんだとわかったのはいいのですが、「ヌルホワイトってどうしてそれほど人気なのかな~?」と思ってきました。

 

気になったので、ヌルホワイトの人気の秘密を調べてみようとおもい、効果や成分についてまとめました↓

ヌルホワイトの成分からわかった効果とメリットやデメリットは?

ヌルホワイト マイナス5歳肌イメージ モデル

ヌルホワイトは毎日ほんの少しの時間パックするだけで、お肌が生まれ変わったかのようにパッと明るい透明感のあるお肌に♪

ヌルホワイトは、くすみや毛穴の黒ずみの原因である乾燥によるターンオーバー(肌の生まれ変わり)の乱れにいいようです。

ターンオーバーが乱れていると古い角質が残って見た目がくすみがちにΣ(´∀`;)さらに、ターンオーバーが乱れていると、毛穴がつまって肌が汚れたような見た目にしかも毛穴が開いて目立ってしまいます。

ヌルホワイトは高級エステでも使われている成分がたっぷり入っているので透明感のあるお肌になれるんです!!

ヌルホワイトの成分は、ハトムギ発酵液、カミツレ花エキス、ソメイヨシノ葉エキスで保湿がバッチリでしっとりとしたお肌にします。しっとり感はヌルホワイトを使うとすごくわかりますよ。

それに、毛穴の開きをおさえて気にならなくする成分が入っています。これはヌルホワイトに入っている「ユキノシタエキス」や「セイヨウオオバコ種子エキス」ですね。

あとヌルホワイトにはビタミンC誘導体が肌の奥まで新鮮なビタミンCを届けてくれます(^^♪このビタミンC誘導体は厚生労働省に認可されている信頼性の高い美白成分なんです!!

ヌルホワイトには薬用の美白成分がたっぷりと入っているので、お肌をきれいに透き通った肌にしてくれるんです。

 

ヌルホワイトの口コミをまとめました↓口コミでの評判はどうでしょうか?

ヌルホワイトの口コミはどう?

口コミ

手でまずは試してみたらとても手が白くなったのでいいですね。使う前は気が付きませんでしたが、私の手ってこれだけくすんでいたのというのがわかったほどです。白く透明感のある肌を目指しているのでヌルホワイトを使って美白をキープしていきたいです。

口コミ

お風呂につかりながらヌルホワイトで美白パックをしています。お風呂の湯気で肌が保湿しながら使えるので白くて潤いのあるモチモチとしたお肌になれます!10分という短い時間のケアでキレイなお肌になれるのがとってもいいなと思います♪

口コミ

スッピンで自信をもって過ごせるようになりました。メイクで厚めにして過ごしていたわたしがすっぴん肌でいるので家族が驚いていました。くすみが薄くなりすっぴん肌がキレイに見えるようになったのですごくうれしいです。

口コミ

友人から肌がキレイじゃないと言われました!!肌がキレイなんて言われたことがなかったのでビックリしています。ヌルホワイトを使ってよかったです。ニキビが目立っていたのですが、今はいいお肌の調子のままです。

ヌルホワイトの口コミまとめ

・美白キープ

・スッピンに自信

・きれいと褒められた

口コミを見てもわかるようにヌルホワイトは評価が良いですね。

あなたも綺麗な白いお肌を実感してみてくださいね♪

参考:『http://kirei-skin.net/content/8769/』著作権上の問題により、口コミは意味を変えず言い方を替えています。

ヌルホワイトの使い方は?

ヌルホワイト 使い方 顔にまんべんなく塗る

まずヌルホワイトの基本的な使い方についてご紹介します。

3ステップでカンタンです♪

ヌルホワイトの使い方

1.洗顔後に厚めに顔にぬる

2.10分後洗い流す

3.化粧水や乳液をぬる

まず顔を洗ってから顔をタオルなどでふいて水分をとります。そのあとで、1回25gぐらいヌルホワイトを顔に塗ります。顔にぬったら、10分ぐらいパックみたいに時間を置いて、水やぬるま湯でヌルホワイトを洗い流します。ヌルホワイトを洗い流したら、いつもとおりのスキンケアをします。化粧水をして乳液で肌の乾燥を防ぐというような流れですね(^^)

さらにヌルホワイトを効果的に使うには?

ヌルホワイトの効果的な使い方

ヌルホワイト使い方 お風呂

さらにヌルホワイトを効果的に使うには【バスタイム】にヌルホワイトを使うといいですよ♪

お風呂のときは、湯気があるのでエステサロンにある美容アイテム「スチーム」を顔に当てているようなかんじになります。お風呂ではヌルホワイトのたっぷりの美容成分が角質まで浸透していきます。これだけでも効果が高まっているのがわかりますね!

ヌルホワイトを使うと自宅で気軽に美白エステができるので使い勝手がいいですよ(*’▽’)

パック時間は?

「長い間ヌルホワイトで顔をパック状態にしておいたら、効果が高くなるのかな~?」「もしより美白できてキレイになれたら・・・・」なんて、思いますよね?

特にお肌の調子がイマイチな時は、もとの綺麗なお肌にもどしたくってあれこれ考えてしまうものです。でも、基本的にはヌルホワイトを使ってのパック時間は10分ほどがオススメですよ♪

あまり長い時間パックしていると、パックじたいの水分が蒸発してどんどん乾燥していきます。水分でうるおっているパックも放っておいたらカピカピの紙みたいになってしまいますもんね。

乾燥していくパックをずっとお肌のうえに乗せていたら、お肌まで乾燥してよくないです。そのため、パックに水分が残っている10分ぐらいがいいですよ。

ヌルホワイトは敏感肌でも大丈夫?

やっぱり、心配になりますよね。けれど、ヌルホワイトは低刺激の化粧品なので大丈夫です。

心配な場合は顔以外の箇所でもヌルホワイトは使用できるので、まずは目立たない箇所でパッチテストをしてみるといいですよ。もし不安な成分がある場合はかかりつけの医師などに相談しましょう。

ヌルホワイトの最安値販売店は?

ヌルホワイトの最安値販売店について調べてみました。

【ヌルホワイトを買えるか?買えないか?】一覧表にしました↓

薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天 ×
アマゾン ×
ヤフーショッピング ×
公式サイト

写真つきでくわしくご紹介します↓

公式サイトでの価格もカンタンにまとめました。

市販の薬局やドン・キホーテで売ってる?

薬局

ヌルホワイトは市販の薬局やドラッグストア、ドン・キホーテでは販売されていません。

 

楽天で購入できる?

楽天で購入できるのでしょうか?

ヌルホワイトはネット通販のみでの販売だとわかったので大手通販サイトの楽天、Amazon、yahooショッピングでも検索してみました。

まずは楽天で検索してみました↓

ヌルホワイト 楽天 販売なし

楽天での取り扱いはありませんでした。

 

Amazonで購入できる?

次はアマゾン(Amazon)でヌルホワイトを検索してみました↓

ヌルホワイト アマゾン(Amazon)販売なし

他の商品は表示されましたが、ヌルホワイトは販売されていません。

※除毛クリームや無添加石鹸、別の美白クリーム、家庭用のキュビテーション機器がズラリとならびました。ヌルホワイトは出てきません。

 

yahooショッピングで購入できる?

yahooショッピングでも検索してみました↓

ヌルホワイト販売店 yahooショッピング 販売していない

yahooショッピングでも、他の商品は表示されましたが、ヌルホワイトは販売されていません。

※モイスチャーオイルクレンジングや、ホワイトクレンジングなどが表示されました。ヌルホワイトはありませんでした。

ヌルホワイトの購入なら公式サイト

ヌルホワイトは公式サイト限定で購入できます。

通常価格9258円(税抜)

初回モニター価格
980円(税抜)+送料無料

 

公式サイト限定⇓

ヌルホワイト モデル

目指せ-5歳肌美白♪

⇒おためしはこちら

 

ヌルホワイトの返金保証と解約方法

ヌルホワイトには返金保証はついていません。ヌルホワイトのトクトクモニターコースでは、初回ヌルホワイトを受け取り後に休止、解約ができます。つまり定期コースでも3か月は継続しないといけないようなコースではないので安心ですね♪

ヌルホワイトの成分について詳しくチェック

ヌルホワイト天然由来成分 薬用美白成分こだわり イメージ図
効果のところで、ヌルホワイトの成分について簡単に書いたのですが、もう少し詳しくみてみましょう(^^♪

1潤いお肌成分

2毛穴レス肌成分

3注目美白成分

潤いお肌成分

お肌に大事な潤い成分が、ヌルホワイトには3種類入っています。

ハトムギ発酵液

ハトムギ発酵液はイネ科の植物であるハトムギの実から取れる成分です。

お肌の乾燥を予防して、かさつきがちなお肌をなめらかにしてくれます。

アミノ酸類、糖分、コイクセノライドなどの成分が入っています。

カミツレ花エキス

植物のカミツレの花から取れる成分です。

肌に潤いを与えてくれます。またお肌を引き締めます。

ソメイヨシノ葉エキス

春のお花見で桜を見ますが、ソメイヨシノは桜で有名ですね。ソメイヨシノ葉エキスは化粧品としても使われていて、肌荒れの防止、うるおいをあたえます。また、メラニン生成を抑えます。

毛穴レス肌成分

毛穴が気にならないようになる毛穴レス肌成分がヌルホワイトには2種類入っています。

ユキノシタエキス

肌のキメを調整してくれます。角質が厚くなるのを予防します。美白化粧品に使われている成分です。

ユキノシタ科植物から抽出されます。タンニンやフラボノイドが入っています。

セイヨウオオバコ種子エキス

セイヨウオオバコ種子から取れる成分です。

セイヨウオオバコ種子エキスはお肌にハリを与えます。お肌の柔軟性をキープします。タンパク質の糖化を予防し、お肌にいいことで知られています。

注目美白成分

ヌルホワイトの中でも注目されている美白成分を紹介しますね。

ビタミンC誘導体

ヌルホワイト成分効果 ビタミンC誘導体の説明
ヌルホワイトに配合されている薬用成分『ビタミンC誘導体』は厚生労働省から認可された信頼性の高い美白成分です。

紫外線によるメラニンの生成を抑えます。また、日焼けによるシミやそばかす、くすみを防ぎます。

お肌は光老化で老けていくとテレビなどの健康番組でも聞いたことありますよね?ヌルホワイトで日焼けによるシミやそばかす、くすみを予防できるのはうれしいですね(^^♪

ヌルホワイトのよくある質問

ヌルホワイトのよくある質問についてまとめました。

ヌルホワイトは首やデコルテなどにも使える?

顔以外の気になる箇所にも使えます。例えば、首やデコルテラインなどですね♪ただ、デリケートゾーンの使用はやめておいた方がいいです。公式サイトにも書いてありますが、目の周りとか皮膚が薄いところや口の周りはあまりギリギリのところは塗らないように注意しましょう。

ヌルホワイトってホワイトニング?

ヌルホワイトっていう名前は聞くと、「あれっ、歯を白くする塗るタイプのホワイトニング?」と一瞬思う人もいるのですが、人気の新感覚!美白パッククリームです。

ヌルホワイトの会社情報

ヌルホワイトの会社についてまとめました。

販売会社:株式会社GLANd(グラン)
代表取締役:眞弓 隼人
住所:東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷二丁目 2階
メールアドレス:expert@rby.1-realbeauty.com
電話番号:0570-040-012

まとめ

シンデレラ

ヌルホワイトは厚生労働省に認められた美白にいい成分も入っています!口コミの評判も「すっぴん肌に自信が持てる!」など良かったですね♪初回980円なのでコスパもいいので、迷われている方はまずはおためししてみると良さそうですよ。

ヌルホワイト モデル

すっぴん肌に自信を♪

おためしはこちら

 

インスタグラムの口コミはどう?

ここではヌルホワイトのインスタグラム(Instagram)での口コミについてまとめました。


やっぱり流行りものって使いたくなりますよね(笑)

ヌルホワイトは使い方が簡単なのも高評価!

こちらの方はデザインが可愛いのと口コミでの評価がよかったのでヌルホワイトを買われたみたいですよ~(^^)

 

ヌルホワイトはインスタグラム(Instagram)での評判も良いですね♪

 

ヌルホワイト モデル

-5歳肌で気分も明るく

⇒ヌルホワイトおためし♪