Pocket

ビダンザロジック モデルと本体

突然ですが、ムダ毛の処理ってめんどうではないですか?

市販の女性用のムダ毛処理用のカミソリで除毛をすると、けっこう時間がかかります。

しかも、2~3日経つと黒いぽつぽつが目立ってきたり・・・・(>_<)それで、またカミソリで処理すると次は肌荒れがひどくなったりと、ムダ毛処理って何かと大変なんですよね。

色々調べてみると『ビダンザロジック』という除毛黒クリームを見つけました。

調べてみると、この除毛クリームけっこういいんです♪

除毛効果と保湿効果で肌を痛めずに濃いムダ毛も処理ができると評判です(*’▽’)

ビダンザロジックの効果は?ムダ毛処理が楽になる?

カップル 砂浜海岸 手を引っ張る彼女

ビダンザロジックと他のムダ毛処理を比較してみるとビダンザロジックはムダ毛処理がかなり楽なようです。簡単に他のムダ毛処理と比較してみました。

よくムダ毛処理というと薬局やドラッグストアで市販されているムダ毛処理用のカミソリを使いますよね。でも、どうですか?カミソリを使ってみての感想は?

カミソリだと・・・・(>_<) ・肌が弱いと血が出る ・何度もカミソリを当てないとキレイに毛の処理ができない
カミソリ負けとかいいますが、カミソリで脚の毛を処理をするのってやってみるとけっこう大変なんですよね(>_<) カミソリでムダ毛処理をするのが疲れるという人の中には、「エステに通う方がいいのかな?」なんて考えている人もいますよね。 でも、エステはちょっと気ノリしないこともありますよね・・・・。
エステも考えるけど・・・・(>_<)

・値段が高い!何十万する(>_<)

・通えるのか不安

・レーザー痛いのは嫌

・人に見せるのが恥かしい

エステに通ってムダ毛処理をするのって意外にハードルというか思いきらないといけないですよね(*´Д`)高額の契約もあるし、体験に行っても勧誘とか営業がちょっと怖いし・・・・人見知りするタイプというか断わるのが上手だといいんですけど、なんて考えているとやっぱりエステはハードルが高くてなかなか行けずに時間がすぎて、水着の季節とか薄着の季節になってしまうこともあります。

カミソリが嫌になって、エステに行くのもちょっとこういう人は「ビダンザロジック」のような除毛クリームがオススメです♪

ビダンザロジックがオススメな理由は?効果が強力だから!?

ビダンザロジック 効果

他の除毛クリームと比べて、ビダンザロジックがオススメな理由は何でしょうか?

それは、ビダンザロジックがもともと男性用の除毛クリームだからです!

ビダンザロジックはもともと男性用に開発された除毛クリームなんです。だから、除毛する力が女性用より強め!!これは、当然ですよね。一般的に男性の方が体毛が濃いですし、濃い体毛を処理するにはやっぱり除毛クリームも女性用より強めになります。でも、ここで疑問が・・・・(>_<)

「え、男性用の除毛クリームを女性が使っていいの?

と思うのですが、ビダンザロジックの女性用は女性が肌トラブルを起こさないように保湿有効成分がバッチリ入っているんです♪

だから、ビダンザロジックは男性用の除毛クリームのムダ毛処理するチカラと女性の肌に合わせてやさしくキレイにムダ毛処理できる両方をもっているんです(*^^*)

女性の中には他の除毛クリームでうまくいかなかったという人も実はちらほらいるんじゃないでしょうか(-“-)実は剛毛というのも知られたくないですし、そう考えるとやっぱり人に見せるエステってけっこう恥ずかしかったりします・・・・。

ビダンザロジックは、強力な除毛力と高保湿処方が同時にできるので「ちょっと剛毛??」と悩んでいる女性には特にいい除毛クリームなんです(*’▽’)

ビダンザロジックの特徴をまとめると・・・

・強力な除毛力!

・女性の肌でもバッチリ安心♪

抑毛効果もあるからメリットいっぱい

綺麗な海を眺めるカップル

強力だから、使い続けると抑毛効果もあります!!

「抑毛効果?」

というのは【ムダ毛が生えにくくなる】ということですよ(^^)/

この写真を比べてみるとよくわかるのですが、普通の除毛クリームや除毛製品って2~3日たつとせっかくムダ毛処理したのに毛が生えてきて黒いぽつぽつができるんですよね・・・・。

でも、ビダンザロジックだと5日経っても脇がキレイなままです♪

これって意外に大事じゃないですか?

なぜかというと、肌を痛めにくいですし、お泊まりでも心配しなくていいからです。

何度も除毛クリームを使ったり、カミソリでジョリジョリ剃っていると肌って荒れやすいのでよけいな心配も増えますし、あとから後悔することもあります(-“-)

その点、ビダンザロジックだと、使えば使うほど何度も除毛する必要がなくなっていくので、肌を傷めることがなくなっていきますよね♪

それに、すぐにムダ毛が生えないのだったら、お友達や彼氏とのお泊まりも安心して行けますよね!これはけっこうビダンザロジックのいいポイントかもです!!

ビダンザロジックの口コミはどう?

サングラスの振り向く女性

ビダンザロジックの口コミでの評判はどうでしょうか?

アットコスメでの口コミは?

ビダンザロジックを@コスメ(アットコスメ)で調べてみましたが、ランキングには掲載されていませんでした。ただ、@コスメのブログにはビダンザロジックの良い点と悪い点が載っていました。ニオイが気になるという人もいればいいニオイなので使って問題がないという人。処理後はボディークリームを塗るとよいなど、使い方を工夫している人もいるようです。剛毛でも目立たなくなる、夏でも週に2回すれば十分など除毛力は高いようです。

参照:『https://www.cosme.net/beautist/article/2209312』

インスタグラムの口コミはどう?

次にインスタグラム(Instagram)の口コミも見てみましょう♪

脱毛クリームはやっぱり使いやすい点が高評価みたいですね!ビダンザロジックは除毛力が強いので何度もムダ毛処理をするのがめんどうな人にはいいようです♪普通何度もムダ毛処理するのは時間もかかるし、手間が減ってくれるのはいいですよね(^^)

vidan新商品発売のお知らせ。 除毛クリーム #vidanthelogic ■VIDANTHELOGICの特長 高濃度で濃縮させた除毛有効成分チオグリコール酸カリウムがムダ毛の毛根深くに浸透し、毛を構成しているたんぱく質に働きかけ分解し驚異の除毛力を発揮します。 除毛後の肌も有効成分セタノールがしっかり保湿保護します。 ■使い方 除毛する部分に厚さ1~3mm程度ムラなく塗付し、5分10分放置し、最後に専用木ベラ等で拭き取ります。 #除毛 #剛毛 #ゴッソリ #うぶ毛 #脱毛 #脱毛クリニック #ツルツル #ビダンザロジック #男を上げる #vidanthebaron #vidanthevision #vidanthekid #vidanthebeast #vidantheghost

VIDAN officialさん(@vidan.official)がシェアした投稿 –

ビダンザロジックはもともと男性用の除毛クリームなので男性用もインスタグラムに投稿されていました。

ツイッターの口コミはどう?

ツイッター(Twitter)でもビダンザロジックの口コミがあったので載せておきますね。

男性が投稿したみたいです。副作用の心配をしているようですね!

 

ビダンザロジックの成分から副作用について調べてみましたよ。

ビダンザロジックは副作用があるの?

ビダンザロジックの成分は、チオグリコール酸カルシウム、セタノール、パパイン、ブロメライン、イソフラボン、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸、プラセンタ、りんご果実エキス、ドクダミエキス、チャ葉エキス、カキタンニン、ミョウバンなどが入っています。

調べてみたところ、副作用を起こすような成分は入っていませんでした。Twitterの口コミでは三か月たってもツルツルという表現がされていましたが、女性用の公式サイトにはそのような表現はなかったので男性用のビダンザロジックの話をしているのかもしれません。女性用のビダンザロジックはヒアルロン酸、プラセンタなど保湿成分もしっかり入っているので肌荒れしにくいようになっていましたよ♪

ビダンザロジックの使い方はカンタン

ビダンザロジック 5分でツルツル肌

ビダンザロジックの使い方はとっても簡単です♪

 

除毛したい箇所に塗る⇒5~10分そのまま⇒ふき取る

 

たったこれだけです!!塗って放置してふき取るだけですね(*^^*)

ビダンザロジック 価格

⇒おためしはこちら♪